IMG_2886.jpg
IMG_2885.jpg
IMG_2883.jpg
IMG_2887.jpg
IMG_2884.jpg
最近はママも子育てに余裕が出来たのか赤ちゃんをばあやにかしてくれます(笑)。
今日も1頭1頭お写真を撮ってみました。
昨日のお写真と比べてもみんな少しずつ違っていて確かに成長。
うれしいばあやです。

今週はいよいよハバニーズのDAPHNEの出産です。

なかなかハードな毎日ですが頑張らねば~。
可愛い子犬たちと一生懸命なママたちにエールを送りながら毎日を過ごしています。
新しいお家に行くまで、元気に育ってほしいと願ってやまないばあやです。

ばあやのインスタグラムです。今日の子犬ちゃんの様子を動画でupしています。よかったらご覧ください。今日はおっぱいタイムのあとママの背中に上ろうと頑張っていた子犬ちゃんの様子たった5秒の動画ですが、小さな命のとってもかわいい瞬間です。少しだけ今日目が開いた男の子の動画も撮りました。すこ~しずつ目が開いてきている様子がわかります。
5頭一緒の動画も撮れましたよかったらご覧ください。きっと笑顔がもらえると思いま~す。
https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています。

 | BLOG TOP |