IMG_2914.jpg
IMG_2913.jpg
IMG_2907.jpg
IMG_2906.jpg
IMG_2908.jpg
みんなだんだんにお目目が開いてきました。
成長に個人差がありますがそれもその子の性格。それぞれに確実に成長していてこの時期は本当に毎日が感動の嵐です。この子たちが目が開いてだんだんに見えるようになったときやはり最初に見るのは自分を生んでくれたママですね。ママのにおいを確実に感じている子犬たち。お腹がすくとママを探してみゅうみゅうなきます。
上の4枚のお写真が男の子一番下のお写真が今回紅一点の女の子です。

ばあやのインスタグラムです。今日は5頭みんな一人ずつの動画をUPしています。みんな可愛いです。よかったらご覧ください。https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています

引き続き男の子と女の子のオーナー様募集しています。
メールフォームからお問い合わせくださいませ。

 | BLOG TOP |