IMG_2933.jpg
子犬ちゃんたちは今日で産まれて14日目となりました。
みんなお目目が開いてきて大きさもどんどん大きくなってきました。
今のところ5頭そろって元気。聴診上も問題はなく過ごしています。でも子犬の命は本当に神様しかわからないところがあります。だから私たちも毎日気を抜くことなく子犬ちゃんを見守りママと子育てに力を注いでいます。

明日はハバニーズDAPHNEの妊娠後期の出産前レントゲンに行ってきます。
エコーではご予約頭数を越えた出産の予定です。さて何頭お腹の中にいるでしょう?
この日の診察はじいやも、ばあやも、ドキドキします。
実は今の子犬ちゃんの時も、最初の2頭は逆子と診断されていたのでハラハラの出産でした。
子犬の心拍数や、骨格の形成状態で大体いつごろの出産になりそうかわかっちゃう先生方は本当に凄いと思います。

それからもうひとつ。

今日はハンガリーから来日したOLIとROLIを迎えに行ってきました。ハンガリーのお母さんと一緒に来日。
ハンガリーのお母さんが最後にふたりをぎゅっとだきしめ、泣いていました。ばあやは、この子たちを幸せにするバトンをお母さんからしっかり渡されたのだと思いました。

OLIとROLIについては後日詳しく特集組みますね(笑)。
今日は二人のお写真を。
我が家に来た初日のお写真です。IMG_2957.jpg
IMG_2953.jpg
上がROLI下がOLIです。

皆さんエルピスの家族になりました。
よろしくお願いします。

ばあやのインスタグラムです。今日の子犬ちゃんの様子をUPしています。よかったらご覧ください。https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています

 | BLOG TOP |