fc2ブログ

エルピス犬舎のブログ

ボロニーズの子犬生後56日目☆☆ハバニーズの子犬生後37日目

IMG_4787.jpg
今日は長女ちゃん。何にでも好奇心旺盛の女の子。かしこいです。
色々なところに興味があり、サークルの外に出してあげると探検心旺盛な子です。
だから、お写真撮るのも難しいんですが、今日はばあやが、怪しい歌声で歌ってます(笑)。
今日のインスタグラムの動画も長女ちゃんをUPしました。面白いところに好奇心が行く様子がちょうど撮れたのでみてあげてくださいね~(#^.^#)。


ハバニーズの子犬たちは今日で生後37日目です。
今日はコートがきれいな長男君。
IMG_4818.jpg
IMG_4812.jpg
一枚目のお写真は首をかしげていますけれど、なんで?ってばあやのキンキラ歌のうたごえに???となっているんです(笑)。
ブラックのコートにまん○お目目が何とも言えないチャームポイント本当に愛おしくなりますね。
それに日を増すごとにきれいな素敵なコートになってきて将来が本当に楽しみ。


ボロニーズもハバニーズもあと若干名様のオーナー様を募集いたします
詳細はメールフォームからお問い合わせくださいませ。


https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています。
ばあやのインスタグラムです。今日の子犬ちゃんたちの様子をUPしています。
ご覧いただけたらうれしいです。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

atom1019

Author:atom1019
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2275)
ペット (9)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

designed by たけやん