FC2ブログ

エルピス犬舎のブログ

. ハバニーズの子犬生後90日目

image2 (6)
次男君、だいぶもじゃもじゃになってきました。
もうすぐノットが結べるかな。きちんと毛流を作ってあげないと本当にもじゃもじゃです。
でもこのもじゃもじゃの下には大きなまん丸のお目目があります。
将来が楽しみな次男君です。
パパに似たブラウンのコートはどんな色になるのかなぁ~。
男の子なのになぜか穏やかな無邪気な次男君。長男君が旅立って、群れでは一番強くなりました。でもなぜかやさしい。
兄妹たちの社会勉強のおかげです。



次回ボロニーズの子犬たちのご予約開始いたしました。

父OLIMPUS×母ROREXA
ハンガリーからの直入犬です。二人ともハンガリージュニアチャンピオン、2017ワールドドッグショーin LEIPZICHIにおいて3位の成績を収めて来日しました。またOLIMPUSはハンガリーでトップ2ジュニアNO2に輝きROLEXAはハンガリートップ1ジュニアNO1に輝きました。
ブログ子犬ちゃんシリーズが終了したらOLI&ROLI特集を組みますね。
たくさんの賞状やカップを持って来日しました。

父DARIO×母VENICE
こちらはスロバキアからの直輸入犬、母は2012ワールドドッグショーin SALZBURGのチャンピオンに輝いたMIOの直子です。

お問い合わせはメールフォームより記入事項をもれなくご記入のうえお問い合わせください。お電話での受け付けも行っております。
. プロフィール

atom1019

Author:atom1019
FC2ブログへようこそ!

. 最新コメント
. フリーエリア
. 検索フォーム
. QRコード
QR