FC2ブログ

VENICE×DARIOの最後の子犬

VENICEとDARIOはスロバキアのボロニーズ専門犬舎APHAIAから譲っていただいた子です。
VENICEは2010年ワールドドッグショーIN SALZBURGで、見事チャンピオンに輝いたMIOの直子です。

VENICEとDARIOの子犬は日本で初めての血統で産まれた時今まで日本でブリーディングされてきた子犬たちのお顔と傾向が異なり
とても可愛いお顔だと評価されてマスコミの取材なども受けてきました。

ばあやにとっては、我が家でブリーディングする子犬はみ~~~んな可愛いくて分け隔てはありません。どの子もそれぞれに素敵です。
でも言われてみれば、やはり今までの日本のボロニーズとは傾向が少し違うように思います。
我が家でもこの傾向の血統を残したいと考えお母さん候補にスパーサを残留させました。
VENICE×DARIOの子どもスパーサです。

私たちの犬舎のHPのトップを飾っていてくれる男の子もVENICE×DARIOの男の子です。
オーナー様のご理解とご協力を得てHPのトップ画像に使わせていただいております。

VENICEが出産ギリギリ可能年齢でもありますので今回が本当の最後の出産になります。
HP上で募集をさせていただき、ご予約がありますので交配を予定していますが、あと1名様のご予約を承ります。
VENICEは健康検査の結果も良好で今回の出産についてももうこれで最後という事で獣医師からはGOサインが出ました。しかしばあやの心境といたしましては、出産可能ギリギリの年齢なので今回は既にご予約の方々にもご理解をいただき、あと一名様のご予約者がおられなかった場合には交配はしないことにいたしました。
今日は犬舎に残留いたしました、これからのお母さん候補のスパーサとオーナー様のご了解を得てHPトップに掲載されている男の子のお写真を掲載いたします。
ご参考になさっていただければ幸いです。
IMG_3286.jpg
IMG_4210.jpg
IMG_4217.jpg
IMG_0651 (1)
IMG_0648_201802241247039e0.jpg
IMG_0650_20180224124704960.jpg
上の3枚が我が家のスパーサ。下の3枚がVENICEとDARIOの初めての男の子です。
両者ともVENICEとDARIOの子どもです。



お問い合わせはメールフォームから、またお電話でのお問い合わせも受け付けております。
ばあやがお仕事中は出られないのでお仕事終了後着信履歴によって折り返させていただきます。


ばあやはインスタグラムもやっています。犬舎の様子やみんなのことを動画で主にUPしています。
https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています。

ご覧いただけたらうれしいです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR