FC2ブログ

エルピス犬舎のブログ

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ボロニーズROLIの子犬生後17日目

IMG_7782.jpg
3男君です。
産まれたときは4頭の中で一番小さかった3男君ですが、今ではみんなと同じようにぷくぷくむちむちになりました。
そしてなんととっても色素が濃くて元気元気な子に成長していてばあやはうれしいです。
もうすぐ眠ってしまいそうなつぶらな目をしています。おなかいっぱいでもう眠たいと言っています。

ROLIは本名ROLEXSA、ワールドドックショー2017にて3位の成績を収め、ボロニーズ女の子部門トップの座に輝いた優秀なママです。
これからの活躍が本当に楽しみなママですが、今回もすごく健気に子育てをしています。


今回ROLIの子犬についてはご予約頭数を超えて出産しているので、若干名様のオーナー様を募集いたします。
みんなどの子もハンガリーチャンピオン、ワールド第3位のOLIMPUS(パパ)とROLIの間に生まれた大変クオリティの高いボロニーズです。

子犬ちゃんについてのお問い合わせはなるべくメールフォームからお願いできたらうれしいです。
当犬舎は条件付き譲渡契約となっているので、それをご説明するにはお電話では長くなってしまうと思うのです。
条件付き譲渡契約と言っても難しいことではなく、生涯愛情をいっぱい注いで最期の時まで責任をもって家族として暮らしてほしいと願ってのことです。
ばあやは、以前保護犬の一時預かりのボランティアをしていた経験から、ワンちゃんを迎えるということは大事な大事な命を家族として迎え入れるということで、本当に責任あることだと思っています。

そのことを大事に考えてお約束していただいて私たちがママ犬とともに大切に大切に育てた子犬たちを送り出したいと希望しています。


インスタグラムで今日の子犬ちゃんたちの動画をUPしています。
https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています。
子犬ちゃんたちの成長を応援して下さい(#^.^#)。

HOME

プロフィール

atom1019

Author:atom1019
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR