FC2ブログ

エルピス犬舎のブログ

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お知らせ。

皆さんに応援していただいて無事に立派に成長することのできたROLIとVENICEの子犬ちゃんたちのブログを最終回にいたしました。

というのもばあやとじいやは、また次の出産に向けての準備に入ります。

日本に初めて入ってきたスロバキアの両親犬から生まれた子犬ちゃんたちが人気をいただき、日本に初めてのお顔の傾向でかわいいと言っていただき、次回はスロバキアのVENICEとDARIOの間に生まれたママ犬が初産をする予定です。
特に女の子をご希望くださっている皆様には大変お待たせしてしまっております。しかし、このスロバキアのお顔のボロニーズをと言ってくださって応援していてくださることに犬舎はとても励まされ感謝をしています。
スロバキアの血統の子犬を待っていてくださる方たちのために次回交配いたします。

スロバキアのお顔と言えばこのお方ですね。
IMG_0650_20180627005643d00.jpg
大変美しいボロニーズに成長して元気にやさしいパパさんママさんとお姉ちゃまと暮らしています。



また、今回初めての出産だったROLIですが、本当にとても優秀なお母さんでした。

パパのOLIMPUS、ママのROLEXAは、ハンガリージュニアチャンピオンを取ってから2017年ワールドドックショーINライプツィヒで二人とも3位に入賞して来日しました。
今までチャンピオンの直子をずっと直輸入してきましたが、この子たちが実際にチャンピオンになって世界的に優秀な成績を収め来日してくれたのは初めてのことです。
お里のお母さんのHP
https://pici-pelyhes-bolognese-kennel.webnode.hu/hirek2/
にOLIとROLIについて載せてくれています。
皆さん是非見てあげてください。
OLIとROLIのお写真も載っています。

あまり商業ベースが嫌いなばあやなので、OLIとROLIについてもあまりブログには書かなかったのですが、来日するとき、お里のお母さんの旅行スーツケースにはOLIとROLIのカップや、たてや、ショーでいただいたたくさんのものでいっぱいになっていました。
今度いつかの機会にそのカップなどもブログに載せますね。

スロバキアの可愛いお顔の人気のもとでひそかに(笑)出産したROLIでしたが、正直に言うと、OLIとROLIの子犬は大変な・・犬舎1位に輝く血統優秀な子犬たちなのです。

ROLIのOLIの貴重な血統を犬舎としても大切に守っていきたいと思います。
ROLIも1回ヒートをとばして、またご希望があれば来年交配をする予定です。

また歴史的由緒あるボロニーズ絶滅の危機を救った、イタリアラダマンティーノの血統を継ぐイタリア系ボロニーズのママの最後の出産も予定しています。


エルピスの子犬たちは希少犬ボロニーズにとって最も大切なアウトクロスを厳格に守りブリーディングしてきました。これからもこのことは大切に厳守しながら尊い命を送り出していきます。


子犬についてのお問い合わせはメールフォームからお願いいたします。記入事項をもれなくご記入ください。またお電話でも受け付けております。お仕事で電話は出られない場合もありますので着信履歴より折り返しさせていただきます。
ただお仕事が夜半になることもあり、折り返せない場合もありますが、その場合には、めげずに
どんどんかけてください(笑)。犬舎の大切なことをお話しするのでお名前とお住いを必ず要件の前にお願いします。



いつもエルピスの子犬ちゃんたちを応援してくださる皆様ありがとうございます。
今回の小さな命たちも大きな大きな幸せを運んで旅立ちます。

HOME

プロフィール

atom1019

Author:atom1019
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR