fc2ブログ

エルピス犬舎のブログ

ボロニーズVENICEの子犬生後51日目

IMG_9481.jpg
IMG_9513.jpg
IMG_9515.jpg
なかなか撮れない全員写真。(涙)

のどが痛~い。
歌いすぎ(笑)。


みんな大きくなってよかった!元気元気でよかった!!


IMG_9563.jpg

じいやが抱っこしてくれました。

今日でVENICEの子犬シリーズ最終回。

たくさんの苦労がありました。
たくさんの喜びをもらいました。
たくさんのつらいことがありました。
たくさんの元気をもらいました。

みんな新しいおうちで愛されて愛されて幸せな一生を送れますように。

インスタグラムで今日の子犬ちゃんたちの動画をUPしています。
https://www.instagram.com/elpisbaaya/?hl=ja
ユーザー名elpisbaayaで書いています。
子犬ちゃんたちの成長を応援して下さってありがとうございました。
子犬ちゃんシリーズひとまず最終回にします。
これからは気まぐれ更新で犬舎の様子をUPしていきます。


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

atom1019

Author:atom1019
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2275)
ペット (9)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

designed by たけやん